sakadoshienkyuの日記

坂戸市特別支援学級保護者会のページです

親睦会開催報告

f:id:sakadoshienkyu:20201209095725j:plain坂戸市特別支援学級保護者会の田中です。


昨日は親睦会として手作りワークショップを行いました。

この季節に何かと便利な消毒液を入れられるアトマイザー&ケース、箱マスクをそのまま入れて使える蓋付きカゴ&ハーバリウム


日々の生活にお花やクラフトがある。
もしかしたら別になくても平気かもしれないけど、あると気持ちがホッとする。

どうしても日々の生活に追われ、なかなか自分のことに時間が使えない方も多いと思います。

だからこそ半日だけでも日々のことを忘れてお花やクラフトに向き合う。
結構いいんです、これ。

実際、昨日作り終えたときの皆さんの笑顔。
もちろん作るのが難しい部分もあったと思います。
でも出来上がった作品はどれもキラキラしてて、その中に個性や好みもあらわれるんですよ。

開催してよかったと思える瞬間でした。

感染予防のご協力もありがとうございました。


今回予定が合わずに参加出来なかった方、申し訳ありません。
また来年度もこういった機会を作る予定なので参加いただけるとありがたいです。


《次回の保護者会》
いまのところの予定では3月に定例会を開催したいと思っています。
またわかり次第、ご連絡します。