sakadoshienkyuの日記

坂戸市特別支援学級保護者会のページです

今年度初の定例会開催

支援級保護者会の長見です。

6月24日(金)今年度初の定例会を中央公民館で午後13時30分から行いました。

コロナ禍が長く続き、この2年間なかなか対面での定例会がもてませんでした。
まだまだコロナの収束はみえてきませんが、規制も徐々に緩和されてきているので、今年度は感染対策をしっかりしながら、また対面での定例会をもって参りたいと思います。

お仕事や学校行事などが重なり、参加人数は少なかったのですが、今年度、初定例会ということで、簡単な自己紹介、近況報告、各種お知らせなどを行いました。

その中で今回はちょっとした情報を。
埼玉県のホームページの特別支援教育課のページが、いろいろ情報載っています。
https://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/f2212/index.html

全ての方に当てはまるかはわかりませんが、一読オススメします。

お忙しいなか、また暑い中出席いただいた方、ありがとうございました。

次回の定例会開催は9月を予定しております。
コロナの感染状況などにもよりますが、
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。