sakadoshienkyuの日記

坂戸市特別支援学級保護者会のページです

久しぶりの定例会

支援級保護者会の田中です。

本日、今年度初の定例会を中央公民館で行いました。

会員の中にはお仕事されている方も多く、皆さんがなるべく出席していただけるようにと今回初の午前午後の二部開催とさせていただきました。

年末の忙しい時期になかなか集まるのは難しかったようで出席された方は少なかったですが、濃い内容だったと思います。

お忙しいなか、しかも寒いなか出席いただいた方、ありがとうございました。

本日定例会でお話させていただいた進路のお話は後ほど会員のグループLINEにて掲載予定です。

今年度はもう活動は難しいかもしれませんが、今回の開催で初めましての方や久しぶりにお会いできて、お子さんの近況など聞くことが出来てよかったです。

それでは少し早いですが皆さん良いお年を🎍