sakadoshienkyuの日記

坂戸市特別支援学級保護者会のページです

7月の講演会~先輩お母さんのお話~

支援級保護者会の田中です。 


昨日はお忙しいなか先輩のお母様方の講演にご出席いただきありがとうございました。 

2名の方にお話をしていただきましたが、会の中でも小学校高学年のお母様が多くいるので、とても参考になり近い将来を考えるいいきっかけになったと思います。 
詳細に関しては個人情報の観点もありますので差し控えさせていただきます。 
会員の方々に対しては簡単な内容を送らせていただきましたので参考にしていただけるとありがたいです。 

☆次回のお知らせ☆
9月11日(水)10:00~14:00 (自由解散)
(お弁当はこちらで用意しますが、400円前後の会費をいただく予定です)
中央公民館2階学習室B

坂戸市子育て支援課で運営しているさくらんぼ教室のお母さん方との茶話会を予定しています。
(さくらんぼ教室に在籍していなくても大丈夫なので、お知り合いがいたら田中までご連絡ください)

就学に向けていろんな情報が知りたい、こんなことが心配という私たちも通ってきた道を先輩である皆さま方から心強いアドバイスをしてもらえたらなと思います。

改めて今月中に出欠確認を連絡させていただきますので、期日までに返事をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。