sakadoshienkyuの日記

坂戸市特別支援学級保護者会のページです

11月レクリエーション

支援級保護者会の田中です。

昨日は親のレクリエーションとして北坂戸公民館にてクラフトバンドのワークショップを開催しました。
多くの皆さんのご参加、ありがとうございました。

バッグやリース、ネックレスに小物を入れるカゴなど皆さんお茶菓子を食べながら和気あいあいと作業をすることが出来ました。
(手作りの差し入れ、Oさんありがとう❤)

いつも定例会で話している時のようにあらたまったものではなく、誰からともなく話が出て、それをみんなで笑ってるみたいな私が希望してたようなものになったので嬉しかったです🎶

協力していただいたこぐまベースさん、ありがとうございました😌

☆次回の開催予定☆
12/26(木)13:30~15:30
大家公民館にて支援級保護者会&きょうだいの会の合同親子レクリエーションを行います。

詳細は追ってご連絡しますので、お楽しみに!😉